詞/曲/歌:Rurutia


生まれたての優しい風が
新生的溫柔清風
頬をそっとなぞる 靜か過ぎる夜
輕輕拂面 萬籟俱寂的夜

ごめんね いつも 素直に言えない
抱歉 總是 不能坦誠心意
本當はずっとこの手を 離したくないの
其實我本不願將你手放開

窓辺に咲く あなたの好きな白花
窗邊盛放著你鐘愛的白花
ねえ 覚えてる 初めてキスをしたあの日も
啊 可曾憶否 初吻的當天
切ないほど 甘く 香っていた
也讓人心悲傷般甜美芬芳

ずっと忘れないよ 二人は永遠だと信じてるから
永難忘懷 只因你我堅信著所謂的永遠
大丈夫 運命ならまたいつか會える
無妨 倘若真是命中注定 終有天能重逢
いつも いつも いつも ありがとう
一直 一直 一直 心存感激
溢れる程の愛をくれた
感謝你給予滿溢的愛
春も夏も秋も冬も あなたがいたから
無論春夏秋冬 只因有你陪伴

キラキラ たくさんの思い出がきっと
熠熠生輝 數不勝數的回憶定能
これからの私を 守ってくれる
守護今後的我

そのままでいて 無邪気な笑顔も
請就這樣保持 你無邪的笑顏
大好きだったの全部 小さな仕草も
曾經摯愛的全部 連同那些不起眼的舉手投足

出會った瞬間(とき) 時間さえも止まって ああ
相遇的瞬間 連時間都靜止 啊
あなただけが鮮やかに 瞳に映って
唯獨你鮮明地 映於眼底
あの時から 世界は 輝き出した
從那時起 世界 異彩紛呈

ずっと忘れないよ 二人は永遠だと信じてるから
永難忘懷 只因你我堅信著所謂的永遠
大丈夫 運命ならまたいつか會える
無妨 倘若真是命中注定 終有天能重逢
いつも いつも いつも ありがとう
一直 一直 一直 心存感激
溢れる程の愛をくれた
感謝你給予滿溢的愛
春も夏も秋も冬も あなたがいたから
無論春夏秋冬 只因有你陪伴

キラキラ たくさんの思い出がきっと
熠熠生輝 數不勝數的回憶定能
これからの私を 守ってくれる
守護今後的我

密やかに 密やかに あなたの心で
只希望 悄無聲息地 悄無聲息地 在你的心裡
いつまでも いつまでも 咲いていたいだけ
一直 永遠地 盛放
消えぬように 消えぬように その胸の奧で
期許它不曾消逝 不曾消逝 於你的內心深處
いつまでも いつまでも 咲いていたいだけ
一直 永遠地 盛放

ずっと忘れないよ 二人は永遠だと信じてるから
永難忘懷 只因你我堅信著所謂的永遠
大丈夫 運命ならまたいつか會える
無妨 倘若真是命中注定 終有天能重逢
いつも いつも いつも ありがとう
一直 一直 一直 心存感激
溢れる程の愛をくれた
感謝你給予滿溢的愛
春も夏も秋も冬も あなたがいたから
無論春夏秋冬 只因有你陪伴

キラキラ たくさんの思い出がきっと
熠熠生輝 數不勝數的回憶定能
これからの私を 守ってくれる
守護今後的我



資料來源:千千靜聽

arrow
arrow
    全站熱搜

    靜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()